トップイメージ

家政士誕生しました。

090平成28年実施された公益社団法人日本看護家政紹介事業協会家政士試験の合格発表がありました。報告が遅くなりすいません。当内山紹介所からは1名受験に合格されました。合格された岩本さんはわずか1か月のテキスト学習での成果です。もちろん、日ごろからのご努力とこれまでの経験で、なんなく合格されたので、これからもがんばっていただきたいと思います。全国では328名受験され、171名が家政士としての資格が受容されました。受験された方々お疲れ様でした。何分短期だったことから勉強不足になった方もおられると思いますが、またチャレンジしてください。実際に家事の現場で生きる資格と思います。

内山家政婦看護師紹介所

トップへ戻る