トップイメージ

取材を受けました

DSC07503公益社団法人日本看護家政紹介事業協会の機関誌「はなえみ」11月号の取材を受けました。内山家政婦看護師紹介所の状況についてご興味があればご覧ください。衆議院選挙は興味がなくても選挙権を行使しないと民主主義の意味がありませんね。ちなみに、資本主義国家である以上、自らの財産は他国からの侵害を防がなくててはいけないのが道理です。共産主義国は、共産主事を守るための軍隊、社会主義国は、社会主義体制を維持するための軍隊と言うのが相場ですが、資本主義は国民の財産・人権を守るために必要不可決ですので、お忘れなく。ちなみに、人間は万能ではありません。だから人と人で補いあい、助け合いながら社会を作るのです。今回長い風をひきましたが、如何に人間が無力であるか再認識しました。本当に医療従事者の助けがあるから生きていけるので、自分一人では生きてゆけません。つまり、病気以外でもご飯を食べて、仕事をするのもすべて、人と人の協力が人間社会を作るのですね。

内山家政婦看護師紹介所

トップへ戻る