トップイメージ

平成30年新年あけましておめでとうございます

008いよいよ平成30年が開けました。昨年はいろいろ不調でしたが、今年は自分も日本もいい年になりたいですね。とにかく外が寒いので縮こまっています。外は非常に厳しい状況が続いています。竹島は韓国に不法占拠され、尖閣も中国の侵入が続いているそうです。中国はティベットの侵略をやめ、独立国と認める必要があります。また、南シナ海と言う公海を自国の領土とする暴挙は止めるべきです。北朝鮮もいろいろ言いたいことがありますが、正月ですから後にしましょう。まあ、必要なことは日本国憲法の改正でしょうね。いつまでも日本は変えられないと言ってますが、世界はどんどん変わって行ってます。遅れを取らないよう、正月早々ですが、厳しい意見を申し上げます。
とにかく、国民への福祉が無い国が世界を制覇しようなんていうのが間違っています。日本の安全と弱者を守るのが一番大切。日本の野党は自分が国会議員になることが目的で福祉はなにもしていません。やはり頼りになるのは日本政府しかないですと思っています。アベ総理に頑張ってもらいたいです。

内山家政婦看護師紹介所

トップへ戻る