トップイメージ

千葉県千葉市は千年王国

DSC07621意外でしょうが、千葉市は千手千眼観音の地であり、世界最大最古の加曾利貝塚があります、一万年以上前から祖先が居住していた場所であり、本来であれば日本の首都であったもおかしくはありません。縄文時代の大賀ハスがきれいなハスの花を見せてくれます。蘇我とか物井という地名も、古代王朝の蘇我氏、物部氏の荘園の名残であり、更科日記の場所でもあります。また千葉県は、香取神宮から、デズニランド、成田山、成田空港と重要な観光地でもあります。
さて、国連のアナン元事務総長がなくなりました。世界平和に貢献された有能なかたでした。昨今の事務総長、国連とは大きな違いです。当時は国連が主体となって国際平和を推進しましたが、今は大国中国の言いなりですね。日本は世界有数の拠出金を国連に払ってますが、国連人権委員から誹謗中傷されてます。日本も国連への拠出を中止するか、供出するならきちんと日本の主張をし、国連に職員を送るべきでしょう。NHKも朝日も中国の代弁者として彼らの主張を垂れ流すだけで、肝心の中国のチベット侵略という事実を言いませんし、反対の主張もしません。マスコミの巧妙な戦略ですね。最終的にはチベットや竹島のように日本も侵略されますよ。政府権力対して民主主義を守るのがマスコミの務めでしょうが、こと中国政府については言いなりです、結局、中国の取材権を手に入れるために、中国の言うことを聞くしかないなんて見苦しいですよ。
一般市民も、いわゆる反日のためのプロ市民グループに負けぬよう、マスコミを監視しないといけません、これだけ日本がヘイトスピーチされても、市民が反論すると市民のほうがヘイトで懲罰されるなんておかしいと思いませんか、NHKさん、国連人権委さん。国が高齢化し、将来高齢者が住む土地を他国に奪われることにならないためにも、今からきちんと対処しないと、某組織のように某国の金をもらって日本を売るような人々に負けてはいけません。そうそうそれに、独身高齢者を入信と称して勧誘して、死後全財産を巻き上げるのが、現代の公明正大な新興宗教団の手口です、みなさん気をつけてください。

内山家政婦看護師紹介所

トップへ戻る