トップイメージ

コミュニケーションの必要性

DSC00207
株式が世界的に安くなっています。世界中の莫大なお金がどこにどううごくのかわかりませんが、基本的にコミュニケーションが取れるところにお金は動くと思います。
是非、変な電話で変な所にお金を振り込まないようにしてください。国民的人気の大横綱の貴乃花が角界を去りましたが、結局コミュニケーションが取れなかったようです。沖縄もコミュニケーションに問題があります。なにかコミュニケーションの違いが目立つようです。いい例が、日大アメフト事件で、「敵選手を壊してこい」と言われたそうですが、直接個人から個人にいうのは気合を入れたにすぎませんが、監督からコーチを通じて一選手に伝えるというとコミュニケーションではなく、鼓舞奮闘と言う意味ではなくなります。文部科学省の接待汚職も、付き合い程度の軽い気持ちが、高級クラブに連れていかれて引っ込みがつかなくなったのでしょう。軽率でしたね、高橋局長も。仕事ができる優秀な局長さんでしたがもったいないことをしました。文部行政の大きな痛手でしょう。そういえば、5歳児の虐待死も徳島と目黒児相のコミュニケーション不足が指摘されえていました。介護の現場も結局コミュニケーションですね。自分自身もどこまでコミュニケーションできるか不安です。ほんとに基本的にコミュニケーションを取るには、約束を守り嘘をつかないという原則がなければ、お金も人も動かせません。中国や朝鮮は約束を守り、歴史をねつ造せずに、世界とコミュニケーションを取らないと、始皇帝気取りのお国柄が、始皇帝の時代に本当に逆戻りするかもしれません。

内山家政婦看護師紹介所

トップへ戻る