トップイメージ

国会議員の役割

DSC04414韓国の不当裁判で、関係企業に賠償が決定されましたが、これに対して日本の国会議員は何も言いません。石破議員も総裁選挙に出るくらいの人物ですが、「残念」としかいいませんね。結局、その程度しか言う能力がないのでしょう。本当のことは言えませんが、これも韓国の接待作戦の成果です。つまり訪韓した国会議員は全てハニートラップにかかってしまい手も足もでないということです。少しでも反論しようものなら、日本の国会議員出演のアダルトビデオが一斉公開されるということです。いかに韓国の酒と女性の接待はすごいかです。まあ、オリンピック担当とか、サイバー被害担当とか言っても無能の極みでこれこそ、残念です。もう少し問題理解する人物を大臣にすべきです。北方領土もいまいちパットせず、ロシアの言いなりですね。それこそ、戦後補償すら満足ではありませんね。中立条約を一方的にソ連に破棄された上に、何万人も戦死し、そのごも何十万人がシベリアで虐殺されました。その問題提起から交渉しないとだめですよ。お人好しの日本は相手に気遣うばかりで、良い人ぶっているしかないのです。はっきり言って国会議員は、選抜試験を行い、成績優秀な人材を選ぶべきです。医者や介護職ですらテストで厳選されるのであり、無試験で選挙で金が有るものしか当選しないとは本当の民主主義は守れるとは思いませんが。ちなみに、家政士試験は千葉会場は無事に終了いたしました。受験された皆さまお疲れさまでした。

内山家政婦看護師紹介所

トップへ戻る