トップイメージ

いいかげんな新聞社

029唖然、朝〇新聞は文部科学省の教育指導書について、中国朝鮮の意見も取りえれろと言うのは行き過ぎでしょう。なんで日本の教育に中国朝鮮の意見を取りえれるのか理解できません。吉田清治という詐欺師の慰安婦誤報も根は同じと思います。嘘でも虚偽でも相手の言葉を信じるのは朝〇新聞の勝手ですが、そんなことを記事にして報道するな。高齢者や障碍者を含め、国民をだますのは許しがたいことです。今回、消費者トラブルの講演会を行政書士会として実施しましたが、こういう嘘を平気で行うことは、結局日本国民の被害に通じます。いまだ、朝鮮では慰安婦の問題を蒸し返してますが、全責任はこういう新聞社の責任です。先日は竹島の日でしたが、なんとか、竹島の主権を取り戻したいものです。竹島や尖閣諸島の漁業が再開できれば、お年寄りの食卓も豊かになりますね。

内山家政婦看護師紹介所

トップへ戻る