トップイメージ

芸人さんもしっかり

DSC01096脱税とかで芸人さんが釈明の記者会見をしていました。法治国家としては当然なのでしょうが、節税対策をするつもりで脱税をするというのはさすがにお笑い芸人です。しかし、法律を司る大臣が無法なことを平気でするのはダメですね。韓国では先週法務大臣を辞職した人物の妻が逮捕されました。次から次に明らかになる不正行為には他国ながら呆れます。こういう国と交流を維持するのは難しいと思いますが。香港もいまだ落ち着きを見せませんが、いつまでも暴動を続けるのも難しいでしょう。香港市民の経済活動ができなくなると、市民の資金が尽きるでしょうし、そこを狙って大陸から大挙武装部隊が乗り込んでくればあっという間に中国の支配下に入ってしまいます。今回即位の礼に香港主席が来ましたがどんなものか。
中国共産党は世界征服を企んでいるのは周知の事実であり、尖閣及び沖縄琉球列島がいずれ中国化するというのを沖縄県知事は知りません。知らないどころか中国の手先となって日本政府を攻撃しています。今アメリカ軍がいなくなればどうなるかはフィリピンをみれば明確です。
すでに全くの独立国だったチベット及びウイグルが飲み込まれています。チベットは人民解放軍があっという間に進行して、ダライラマは命からがら亡命しました。ウイグルは大量の中国人を移民させ、いつのまにか中国にしてしましました。実に巧妙です。表面では相互の平和と繁栄と言う名目で仲の良いフリをするのですが、狙いは土地と資産を全て奪い取るための戦略です。中国共産党の思想は前に言いましたが、今回は侵略の手口です。チベットのように地続きであればいきなり解放軍の侵略ですが、遠いとさらに巧妙です。まず多額の負債を負わせることから始めます、もちろん、それ以前に政府高官を賄賂や色仕掛けで中国の意のままにしてしまいます。そして中国系企業が大規模な工事をして資金をすべて吸い上げた後に、その工事費をその国に請求し、結局支払えない小国は債務を科されることになります。そして払えないと土地を奪われ、そこに軍事施設を建て、如何なるものも中国の許可なしには自由はなくなります。さらには、大量の軍人や移民を入植させ、いつのまにか国土全部が中国の支配下に陥るのです。何十年もかけてのやり方では、だれも気が付かないうちに周りは中国資本や中国企業、そして中国人ばかりが住むようになります。問題はさらに深刻です、侵略に気づいた人々は中国に反抗しますが、当然弾圧され、あっというまに地元民は強制退去か強制収容者に行くか殺され、中国領としての道が始まります。これに対し、世界の国からの非難も意に介することはありません。非難する国との貿易を取りやめ、恫喝すればどの国も沈黙するからです。せいぜい、アメリカ位でしょうか反論するのは。日本も黙っているでしょう。なぜなら国連で拒否権を持っているからです、中国が拒否すれば議論にすらならない、さらにロシアやアフリカ諸国がすでに中国の支配下ですから多数決でもアメリカは敗北します。さらに巧妙なのは、侵略した国は中国発祥の時代から中国の支配下であるというような歴史を平気でねつ造して正当性を強調するからです(九段線とかがいい例)
。おそらく「元」時代に到達した東ヨーロッパはもちろん中国領ですと主張するはずです。それどころかアメリカ大陸、アフリカ大陸も歴史的に言って中国領だと理論武装をしてくるでしょう。さすがに日本までは中国領とはしませんが、属国扱いにするか、完全に消滅を狙ってきます。このように中国は極めて危険な国であり、こういう国と交流するのは止めた方がいいでしょう。中国人民には国民も領土も概念がなく、世界中が中国の物であるという観念しかありません、それが中華思想なのです。
かれらに説得をしても無駄です、中国が滅びるか世界が滅びるかの二者択一の時代に突入しました。

内山家政婦看護師紹介所

トップへ戻る