トップイメージ

直ちに、竹島を取りもどせ

またもや韓国の裁判で日本への賠償が判決されたそうだ。日本政府の回答は今回も「遺憾と思う」とか言って笑っているのだろうが、これが国家としての自覚がない証拠。いまだに河野某が血迷って談話が国の方針を決め、国会議員のだれも訂正できない、間違った談話が世界中を歩き回っても国会議員が笑っているだけ。毎年多くの国会議員が海外視察に行ってもこういう話は絶対しないで、観光しているだけ。絶対に笑ってはいけないことだよ。少なくとも、竹島の不法占拠を黙ってみた結果が、こういう付け上がった裁判がされるということ。昨日も言ったが、災害や戦争、伝染病など事前に対応を練っておき、ことがおこれば直ちに対応するのが国家の責任者。この国には常識ある人間が全くいない。今回の裁判も想定された以上、ただちに報復すべきであり、竹島を国際問題とすべきだろう、いい加減にしろと私が言うのは、韓国ではなく、日本政府の事だ。

内山家政婦看護師紹介所

トップへ戻る