トップイメージ

とほほで異常な金への執着

DSC01238クリスマスですね、プレゼントはもらいましたか。私は何ももらってませんが、世の中には50憶円とか80憶円とかを自分にプレゼントする御仁もおられるようです。カルロスさん、あなたのことを言ってます。まあ事実関係は私にはわかりませんが、何万人を失業させて、会社の利益をすべて奪い取る行為はとても実直な人間ができることではありません。実は今年は心霊の動画をたくさんみました。私は見えないのですが、怖いとか気味が悪いというより、やはり魂というものがあって、清く正しく生きることが大切だと思います。結局、執着が悪い亡霊をひきつけ、自らが悪霊のように悪事の虜になるかもしれません。カリスマ的人知を超えた能力は、地道な努力だけではなく人間以上の霊力に頼ることで難局を切り抜ける力を得たのでしょう。余談ですが心霊動画は大半がよくできた作り物ですが、実に不可解なものもあり、真偽のほどがわかりません、安易にこういうものを見るのは避けるべきであり、もしなんらかの心霊現象が現れたらこのページは削除いたします。いずれにしても、カルロス氏が全く反省もなく自己弁護している姿はまともな経営者とは思えなかったので、悪霊でもついているのではないかと思えてしまっただけです。世界的な大企業の最高責任者である会長が会社の金で大邸宅や飛行機を買い、好きに買った請求書を何十億も会社のツケにする。悪魔そのものです、何万人の社員の汗と涙をなんと思っているのでしょうか。中国もロシアも同じです、自らの国民を何千万人と虐殺したツケはかならず自らに訪れます。何百年もかけて学んだ専制独裁主義の危険性を復活させる国家に待ち受けるのは地獄であると見えない彼らの声を聴くべきです。

内山家政婦看護師紹介所

トップへ戻る