トップイメージ

永岡好子所長祝賀会開催

011平成29年3月11日グランドプリンスホテルにて、市川家政婦紹介所の永岡好子所長さまの瑞宝単光章受章祝賀会が開催されました。日紹連を中心に関係各位やご家族様等多数の方が出席され、永岡所長の長年にわたる功績に対してお祝いの席となりました。単に紹介所の業績だけではなく、地域貢献についてもご努力されたということが認められ今回の叙勲になりました。まことにおめでとうございました。家政婦紹介所を維持していくことは、現状ではだんだん難しくなっています。また、家政婦さんの仕事もきわめて大変です。以前ほど家政婦さんへの理解も少なくなっているこのごろ、少しでもお役に立てればいいと私は思いました。

内山家政婦看護師紹介所

トップへ戻る