トップイメージ

国の政治はお人好しではいけません

DSC02121自称フリージャーナリスト西中なる者が自己主張を繰り返して大臣を激怒させたり、台湾ではダムを造り豊かにした偉人の銅像の首を落としたり、日本の政府としてやはり広報がまったくなっていません。キチンと対応できるような組織を持つべきですし、きちんとどれだけ諸外国の支援を行ってきたかを日本国民にも、諸外国にもきちんと広報すべきです。どれだけ中国や韓国に援助したんですか。日本政府は謙譲の美徳か、礼儀を欠くと思っているのか、全く広報しません。おかげで、日本人も知らなければ、中国朝鮮も日本の援助を知らないし、逆に非難中傷の大合唱じゃないですか。いい加減お人よしは止めたほうがいいですね。だいたいわざわざ反日の市民プロがいるところに素人同然の大臣を出したり、神社仏閣に汚物をまかれたり、挙句の果てに偉人の銅像を首切られたり、もうやられっぱなしでは、国際的に問題ですよ。遠慮なく、他国にこれだけ援助、支援したというべきです、隠す必要はありません。先方はねつ造嘘までついて大々的に宣伝しているのに、いつまでも土下座しか能がないのは、国として能がないんですよ。おとぎの国じゃないんですよ。

内山家政婦看護師紹介所

トップへ戻る