トップイメージ

残念!木更津総合高校

DSC03270あと一歩だったのに、甲子園残念でした。ここしばらく、千葉県は優勝から遠ざかっているので何とかしてほしいものです。この間、検事たちが千葉の東京大学グランドで深夜大騒ぎしたそうです。ここも何とかしたいです。昔宿舎の隣が検事事務官が住んでいましたが、いつも夜に大騒ぎしてました。検察とか裁判所とか、自分たちが権力を持っていると思っているので、傍若無人です。こういう人に権力を持たせてはいけません。安倍内閣も、ほとんど政治家2世・3世の家柄重視で、まるで貴族世界のようです。これでどこが民主政治ができますか。結局、役所の文書の棒読みしかできませんよ。ただ安倍さん自体は誠実な人柄がいいですので、なんとかがんばってほしいものです。ちなみに野党の論議が、大学認可とか極めて低レベルであり、とても国会で審議すべき議論ではありません。それから国の借金が1000兆を超えています、はっきりいって公務員の給与が高すぎ、平均500万円の年収など、一般会社員の倍ですよ。公務員の給与を半分にしないと国の借金は減りません。それに増収するなら世界の企業を誘致し、特別に法人税を半分にすればいいのです。まったく国の発想がないのです。北朝鮮のミサイルも放置してますが、極めて危険です。これもキチンと「在日朝鮮人の息子である金正恩」と説明し、北朝鮮にいるべき人間ではないと宣伝すれば一夜で崩壊するのになぜしないのでしょうか。ミサイルが落ちて被害をこうむるのは我々一般市民ですよ。日本の人権団体もなぜ、北朝鮮や中国のミサイルを非難しないのかわかりません。やはり人権団体は中国人のための団体なのでしょう。これでは普通の日本人がこまります、阿部さんよろしくお願いします。

内山家政婦看護師紹介所

トップへ戻る