トップイメージ

大阪万博(2025年)万歳!

DSC03609やりました、大阪に再び万博が来ます。前回は小学生だったので行けませんでしたが、今回は行きたいと思います。とにかく、日本人は日本を表現するのが下手ですから、世界に向けて日本を紹介するいい機会です。この機に、韓国軍によるベトナム人大虐殺や、ソ連による無法な日本人残虐抑留、中国による南京問題のねつ造など大々的に提起すべきです。ベトナムでは何万という婦女子を韓国軍兵士は虐殺しました。シベリア抑留では何十万の日本人が極寒の中に飢え死にしました。ロシアになって3年前に、クリミア半島をウクライナから奪い取りました。こういう無法なことを日本は一言もいいません。ありもしないとねつ造や嘘で塗り固めたでっち上げで、韓国や中国、ロシアに後ろ指をさされるだけの無能な日本外交は万死に値します。こういう無能さでは、中国韓国のためのマスコミであるNHKや朝日新聞によって今後も日本は侮辱され続かれます。彼らは言いませんが日本のマスコミ記者も多くはハニートラップにかかっているのです。とにかく、大企業のカリスマ経営者もアラブの皇太子も犯罪者は犯罪者なのです、きちんと世界に報道していただきたいと思います。

内山家政婦看護師紹介所

トップへ戻る