トップイメージ

出てこい、プーチン、ロシア軍

出てくりゃ、地獄に逆落としじゃ。
何をやっているのか、早う進撃しろや、プーチン・ポコ巨人。さても、相手のウクライナ大統領は元々コメディアン、ならばプーチンは不吉なジョーカーか、ちなみに岸田は夢見るピエロかな。コメディアンだとなめてかかったらこの始末、プーチン自身が今や世界の笑いものや、大笑い、爆笑、滑ってみても全身恥辱まみれだろうな。昨日NHKでは最後はロシアが勝つと言っていたが、本当に勝てるのかいNHK。局地戦では勝つ場面もあろうが、対戦車ロケット、対空スティンガーが行き渡ればだれでも戦車や戦闘機を破壊できる時代やで、まさに見もの、最新ロシアの戦闘機が撃墜されれば、今後のロシア兵器の売れ行きも心配だ。いずれにしても、最終的にはプーチンの辞任および拘束、ロシアの賠償が議題であり、将来はロシアの解体か崩壊になろう。これを見て、中国共産党及び北朝鮮も戦略を改めるざるをえなくなるだろう。陸続きのウクライナすら攻め落とせない、米軍も来ない小国に10倍の戦力を持ちながらの敗北である。これが海を挟んだ侵略になれば100倍の兵力でも負ける可能性がある。まして核戦力をプーチンが使えば、ロシアの消滅すら現実味を帯びてくる。どこかの国の委員長が憲法9条があるから侵略できないと言っていたが、そういうなら憲法9条をなぜロシア憲法に入れろとプーチンに言って、戦争をやめさせないのかね、頭が悪い男だ、これが無能政治家の実像だ。志位ばかりではなく、ただただ政府の発言を待っている国会の連中、国際外交も国際問題もわからねーんだろう、馬鹿じゃないのか、ロシアとともに国会議員も全員クビだ。
さて、日露戦争でバルチック艦隊は全滅した、バルチックはどこの国の艦隊かご存知かい、いまもロシア艦隊が日本列島を巡回している、ロシアの崩壊が早ければ千島列島および樺太の日本返還も視野に入れなくてはならない。速やかに憲法改正が必要だろう。コロナの次はロシア、そして次は誰が地獄に逆落としになるのだろうか、国会議員の先生方よ。
行け!やれ!プーチン、地獄が君を待っている。

内山家政婦看護師紹介所

トップへ戻る