トップイメージ

日本を守るのは憲法学者だ

今日も中国共産党の武力は拡大し、日本の実質20倍の戦力を保持し、今後はミサイル搭載の核兵器をアメリカなみに拡充する可能性を言っていた。まあ、安心していますが、結局最後は憲法学者と社民党議員が一丸となって上陸してくる中国軍と戦うと思う。よもや日本国から兵力を無くさせ、それで中国と結託して自分たちの思うような勝手な国にするとは思えない。結局、日本を最後まで守るのは憲法学者の責務なのだ。何を武器に憲法学者が戦うのか聞いてはいないが豆腐でも投げつけるかもしれない。とにかく緊急時のために憲法学者のリストを公表し、いつでもかれらの家に避難することが肝心だ。がんばってもらいたい。

内山家政婦看護師紹介所

トップへ戻る