トップイメージ

原子力委員会に素人委員を入れるべきではない

日本の原子力に関わる重要な会議になんで素人を委員するのかね。地質学者という同氏のお陰でまたもや世界の笑いものだ。石渡明はこれで反日団体で功名をあげ大手柄で笑いが止まらないだろう。静岡でもリニアの工事を素人の知事が止めて、日本の交通機能に大打撃を与えても平気のへいざという。まさに知識人、教養人もいないのが日本の現状である。中国では自国の気球が撃ち落とされて怒り狂い、アメリカの気球を撃ち落とすと息巻いているが、そういう嘘の言いがかりで相手を貶めて自己弁護は中国の常套手段だ。中国人が逮捕されれば、反対に容赦なく逮捕した国の人間を対抗にために逮捕する、毒餃子を輸出して指摘されれば毒を入れたのはおまえだとしらばっくれる、コロナをばらまいても、コロナをばらまいたのはアメリカだと虚言妄言を言いふらして世界を激怒させる。いかにも中国だ、自分さえ良ければ他人は関係ない、まさに傍若無人。こういう国に離島を売り飛ばす売国奴も日本にはいるし、それを平然と見逃す官房長も実質は売国奴にすぎない。今回の原子力委員会の内容は子供じみた理屈での反対で返すこともないが、まあコロナ対策委員会のように何人も馬鹿な発言をする者が石渡明一人だけだけだったのでまあ、良かったのだろう。こういう輩は世界中から非難中傷を集めてナンボものだから厄介で手に負えない。
(追伸)指摘された事を直している時間が延びればその分、使用期間も長くなるからおかしいのではなく、長くなるのが当然だろう。入学が何らかの事情で遅くなっても、卒業に必要の期間は同じにしないと不平等だろう。これを卒業式を全員同じにする方が科学的原理的におかしいのは自明である、石渡明はドンな石頭をしているんだ。

内山家政婦看護師紹介所

トップへ戻る