トップイメージ

大型台風が近づいています。

DSC00137梅雨の季節に入った途端に大型台風が接近してきました。被害がないように願いたいです。やはり、守りを固くしないと、去年の集中豪雨のように大被害にあってしまいます。どこかのサッカーチームもいまだに3バックにこだわって、守りをおろそかにしています。世界60位くらいの弱小チームが守らないでどうするのか。ビックネームを集めて喜んでいる監督では端から勝つことなどできません。敗れて雲隠れしないと日本に帰れませんよ。しかし、日大の理事長もいまだに雲隠れ、一方で、大量の日大非常勤講師を解雇しているそうです、薄給の講師を雇止めにして、何千億の予算を自分たちで山分けしているという、極めて悪質と想像されます。文部等はしっかり指導しないと、日本の教育に関わる事件ですよ。学歴を詐称するのであれば、たとえ東京都知事であっても、これもまた国民を偽ることであり、受け入れがたいです。自らの組織は、幼児が虐待されこれされて救出もしないで、たらふく飯を食って楽しく家族と暮らしているなら、殺した父親と同罪ですよ。しかし、こういう無実の人々を苦しめた北朝鮮も速やかに拉致被害者を故郷日本に帰すべきです。なぜか、安倍首相は返せばいいと思っているようですが、間違いです。当然拉致した加害者を厳罰に処し、相当の賠償を支払わせてください。このまま、うやむやにして、北朝鮮に金の支援を喜んでするなら、台風に飛ばされて帰ってこなくてもいいと思います。

内山家政婦看護師紹介所

トップへ戻る