トップイメージ

2歳児が無事生還

DSC00141山口で行方不明の2歳児が発見され、よかったっです。しかし、警察の捜索は素人以下なんですね。大阪富田林では留置場から逃走され、だれも気が付かなかったとか、警察の体たらくに憤りを感じます。先だっては9歳児が父親に胃袋を破裂するほど蹴られるなど、極めて悲惨な事件も起きています。警察もしっかりしてくださいね。やはり、どういう仕事をするかは、適材適所がよいですね。NHKなどが戦中の戦争犯罪を大々的に宣伝してますが、たしかに戦争もでいきな軍人に戦争を任せたのは大きな間違いでした。ただ、300万人の死を無駄にしてようですが、実はこれで日本の江戸時代(封建時代)は終焉し、民主主義国家に成長したわけです。また、世界からも植民地がなくなる起点であり、無駄ではなかったのです。そして最大の功績は、日本が世界化が始まったのです。今の日本はかならず、世界を見て、世界の一員として行動しています。これは維新も大戦も経験しない、支那や朝鮮がいまだに伝統的な発想でしか国を運営できないところと大きな違いです。ただ、日本も油断すると支那や朝鮮の植民地となるでしょう。彼らは巧妙で、特に発展途上国では善人な日本人のふりをしていつの間にか、植民をするそうです。NHKはきちんと報道しないと、いつまでも反日宣伝をしないでください。

内山家政婦看護師紹介所

トップへ戻る