トップイメージ

人権屋さんにも困りもの

DSC00660ゴーンさんの拘留も長くなってますね。絶対君主から一転して犯罪者では気持ちが収まらないのでしょう。こういう人は今後も増えていくのでしょうが、会長自らが白紙の小切手みたいなものを自分に渡して、退職後に100憶円と書いて請求すれば、問題もなく手にできたという筋書きだったんでしょうか、人生はそうはうまくはいきません。会社を食い物にする人もこまりますが、高齢者を食い物にするオレオレ詐欺の奴らには本当に頭に来ます。せっかく長い人生をかけて貯めた金を、息子と語って一瞬にして騙し盗る手口は天罰があって当然な犯罪です。しかし、こういう犯罪者も人権屋や裁判官が守るのがこの国のおかしいところです。騙されたふりをして犯罪者を捕まえても、本当は騙されていないから詐欺ではなく無罪だという裁判官が大勢います。確かに、不当に拘留されたり、誤認で逮捕される人もいますから人権の尊重は重要ですが、警察もぎりぎりのところで捜査しているというのは理解してます。結局、日本では人権を尊重するあまり、盗聴やGPS捜査、銀行口座の凍結などまったくできないので、長時間かけて逮捕してそこから長い拘留で証拠を積み上げないといけないので長期になるようです。アメリカ、フランスは捜査機関に大幅な権限を与えているので、拘留が短くても大丈夫ですが、日本では無理な話です。
沖縄も市民活動家が辺野古移設の妨害活動をしていますが、日本国内で反日活動をしている中国人と、沖縄の市民活動家周辺の中国人は同一人物との話があります。その人と会ったことがないので、確認したいので是非ご連絡ください。沖縄の秘密は、前知事のように中国にルーツを持たれる方が多いですね。沖縄のメディアもそうです。日本人のようで、出身は福建省から江戸時代から移住してきた家系とか言われると、如何に中国人は先祖代々中国人であり、常に領土を狙う民族であることがわかります。知らないのは沖縄の人々だけでしょう。
韓国からの日本に対する容赦のない暴言も狂気のさたです。しかし、日本の国会議員もじっと黙っているだけですね。なぜなら接待を受けた以上はバラされては困るからです。ハッキリ言って、韓国に物を言える国会議員は夜の接待を受けていません。しかし、接待を受けて裸の写真を撮られた議員は絶対に韓国に抗議もしません。もし違うのならご連絡ください、訂正しますので。黙っている国会議員は日本の国会にいる必要はありません。それよりも国会はオレオレ詐欺を未然に防止できるよう、捜査機関警察に捜査の権限を大幅に認めるようお願いします。オレオレ詐欺のだまし盗られた金が暴力団等の犯罪組織に流れているのを知らないのでしょうか。

内山家政婦看護師紹介所

トップへ戻る