トップイメージ

墓穴を掘るような行為

DSC02674多額の金品をもらって、原子力発電をするといいうのもおかしなものです。権力を持っている人のは逆らえないという悪しき風習が最新鋭の科学技術の現場で行われるというのは極めて残念です。これが科学技術の振興にも影響しないことを祈るばかりです。権力をもって支配するような人は、中国にも北朝鮮にも韓国にももちろんおります。北朝鮮が潜水艦発射型ミサイルの開発が完成したようです。またもやアメリカは騙されました。おとなしいいい子だと思い込ませた金正恩の勝ちですね。さすがに母親が日本在住だっただけあります。しかし、逆にこれまでに紳士的な対応をしたトランプの動向が気になります、正恩自身が自らの墓穴を掘ったということです。このミサイルは核弾頭がなければ意味がないので、すなわち核弾頭を放棄しないと言う宣言ですから、そこはトランプにも分かるとは思います。
韓国も時期大統領を守るために検察特捜部を解散させて、それで法務大臣を助けるのは良いのでしょうが、検察の無力化はどんな巨悪な組織を生み出すか想像がつきません。もちろん反日組織のことですが。PM2.5の方がよほど危険性があると思うのですが、なぜか福島の放射能をデータをねつ造して日本を非難しているということは、北朝鮮の核攻撃は怖くないのでしょう。
それはともかく、消費税は多くの商店で混乱を招いたと聞いております。こういう景気の低迷政策は政権の墓穴になりかねないということがわからないのでしょうか。消費税増税実施に関係した諸経費や様々な軽減対策費を総合すれば差し引き増税の意味はなくなり、家計は墓穴に入りました。東京はどんどん巨大ビルが建設されて一見景気が良いのですが、地方はさびれています。千葉県の台風15号でいまだに生活の支障が続いています。森田知事は何も対策を取らず墓穴を掘りました。愛知の大村知事も、日本を愚弄するための芸術祭をふたたび開催すると言う墓穴を掘り返しました。結局、かれら権力者は自分の思いどうりにしないと、より一層権力をかさに来ると言うのがわかりました。いずれにしても国民が餓死する中で何百億円をかけて潜水艦ミサイルと開発した結果がどうなるか楽しみです。

内山家政婦看護師紹介所

トップへ戻る