トップイメージ

ガキの使いじゃない!はやぶさ2帰還

3億キロの旅を終えて、はやぶさ2のカプセルがオーストラリアの砂漠に無事着陸したようです。日本の科学力の象徴と言って言っていいです、先日のスーパーコンピュータ富岳に続く快挙です。こういうところに資金を掛けていかなくては将来の日本はないのです。これでまた新しい技術や産業が成長できれば未来は良くなるのですよ、国会議員。国会は立法の府であり予算を審議するところです、何もしないなら議員をやめるか、国会を廃止すべきでしょう。その分を日本学術会議ではなく科学技術に回した方がよほどお国のためです。安倍前総理をやり玉にして国会に証人喚問する以前に河野洋平を国会に呼び、その言動を追及すべきです。国会議員はいつまでもガキの使いじゃないんです。徹底的に河野洋平を追求し、謝罪させる必要があります、必要なら何百と法律を作ればいいんですよ。マスコミも低レベルな芸人の不倫をやり玉にする前に、河野洋平ですよ。不倫芸人は追及する前に追放すれば済むことです。

内山家政婦看護師紹介所

トップへ戻る