トップイメージ

プーチン野郎、いよいよ核兵器を使うぜ。これがハルマゲドンだ。

ロシアソ連軍対ウクライナソ連軍という離婚夫婦の大喧嘩はまだしばらく続くようだ。そもそも、プーチンは軍人ではない、諜報機関の元スパイだ。故に戦争を知らない、軍人であれば戦力を一点に絞って集中攻撃するのだが、まるで内務省警察部隊のように周りを囲い逃がさないようにウクライナを攻撃している。これでは少数のウクライナ兵でも防御できるだろう、膠着期間が続けば、プーチン小僧は予告通り核兵器を使用するだろう。すでに世界中から総すかんされ、どこにも逃げおおせられないし、巨大で貪欲なチチンポをしまう場所もないだろう。中国もここは沈黙、ひたすら北京パラリンのことを口実に逃げるだろう。友好関係にあるインドもイラクも味方にはならない。プーチンチンは孤立無援、最後の切り札が核ミサイルの使用だ。もし、ヒトラーが核兵器を持っていたらベルリン陥落前に使用しただろう、だがヒトラーは持っていなかった、しかしプーチン小僧は核のボタンを押せるのだ。各国の首脳は警戒したほうがいい、それでコラムに急きょ投稿したが、経済制裁や兵器の供与だけでは危険だ、アメリカは核武装部隊を展開しないとやられる前に動いた方がよいだろう、チェルノブイリはロシアの手中にあるが、そして今世界中がチェルノブイリ状態になるで。
はっきり言っておく、ロシア国民は立ち上がってプーチンの暴走を止め、核戦争勃発を防げ、それをしなければプーチン野郎とともにロシアも歴史から消滅抹殺されるだろう。すでにクレムリン広場はロシア兵の死体で血の山ができているようだ。ハルマゲドンが始まった。

内山家政婦看護師紹介所

トップへ戻る