トップイメージ

国会解散かな

066酒飲んだ勢いで戦争だとかいう人はいるかもしれませんが、それで辞職させるのもいかがなものか。そもそも、中国の人権侵害や知的所有権侵害、尖閣への領海侵犯、竹島の不法占拠、徴用工問題について、この国はなにも国会決議もしないのに、大勢で弱いもの苛めでしょうか。中国の人権侵害はひどいものです、チベットやウイグルでは強制収容所に何万人も不法逮捕して、日本人もスパイ容疑で実刑判決がでました。今回は死刑ではないようですが、どこか写真を撮るだけで死刑にする国に、日本の国会議員は救いの手も出しません。おろかです、国会議員全員辞職した方がよいですよ。大体、天安門事件で一万人以上の学生を射殺した中国政府は天安門の事実を消すために検索もさせません。これは国家による情報コントロールですね。
まあ、国会議員は大統領のようにツイッターなどSNSで情報発信したほうがいいですよ。結局国会議員同士の足の引っ張り合いで、なにをしたいかというと選挙の事だけ、そんな議員は不必要です。NHKも国民から7000憶円を巻き上げていますが、これで平均2000万円の給料でははっきり言って国民経済に対する侵害ですよ。
実はこれほど中国韓国を横暴にしたのは日本の責任もあります。20年前世界の工場だった日本の工場群を次々と中国に移転させたのです。これでは経済は成り立ちません。給料は全て中国人の懐に入るわけですよ。日本の地方の工場はことごとくなくなり、地元の社員には給料が無くなりました、20年後の今日、日本人の懐に金はないのがわかりますか。アメリカはいまどんどん海外から工場を国内に誘致しています、日本もどんどん、工場を元にもどさないといけないわけです。それすらNHKも国会もわからないのです。まあ、工場も重要な技術を要する工場は日本で、組み立て工場は東南アジアのほうが有利ですが。それなら、いたずらに外国人就労者を国内に入れる必要もなくなるわけです。日本の工場がすべて中国に取られて、中国は世界の工場になり、日本を抜いて世界第二位の経済大国です。知的所有権もことごとく中国に盗み取られています。著作権法などではカバーできない以上、通商産業省が率先して国際的に対応しないと、メードインチャイナで名前は「千葉〇〇」とかいうものを売られても困ります。
まあ、今年は衆議院、参議院の同日選挙になるかもしれませんが、令和の時代国会もまた新しいチャレンジです。陳腐でなにもしない議員は接待の代わりに中国の強制収容所に視察に行かれたほうがよろしいかと思いますが、とにかく、酒で暴言して辞職勧告がありえるなら、高い給料で何もしない言わない議員も当然辞職勧告だと思います。

内山家政婦看護師紹介所

トップへ戻る