トップイメージ

プーチンは何を言いたいのか

つけあがったプーチンの子供だましの言いがかりも迷惑だが、なんでそういう支離滅裂、荒唐無稽な詭弁で他国の住民を殺すのかわからない、だれもわからない。一番訳がわからないのはプーチン自身だろう。
戦争ではないといいながら、他国がロシア軍の妨害を行おうとするなら、些細なことで敵国とみなすとか言い出した、お前は戦争してないと言っていながら人を敵と呼ぶのかい。
ウクライナはテロ国家、ナチス国家とか、いつもの口上で侵略を始めたが、侵略するプーチンお前がテロであり、ナチスではないのかい。
ウクライナがEUに加わるとかNATOになると困るとかいうが、ロシア自体が西側に石油を売って儲けているではないのか、EUに加わるからいきなり戦争始めたと言うなら、なぜ他のEU諸国と戦争しないのかい。
国際連合の常任理事国の地位を利用して戦争を正当化するなら、国際連合憲章の不戦はどういう意味だい。国際不連合ならまだわかるがね。
一般人でもこういう疑問があるのだが、国際連合は騒ぐだけで理詰めでプーチンに質問しないんだね、というか国際連合をまとめる能力がないのだろう。もちろん、日本もそんな国はないし資格もないが、どうでえ、日本国憲法第9条を持って皆さんでプーチンに抗議したらいかがだ、反日人権団体の第9条の皆さん、日本では狂気のように大声を上げても、プーチンには平和にしましょうとも小声でも言えないだろう、それが反日の正体だ。つまりは反日はプーチンと仲間であり、プーチンに忖度して、日本の非武装化、さらには将来ロシアの属国化を狙っている組織だからだ。いくら勝手な論理でウソを並べても、やっていることはロシアのプーチンと同じだということです。
ウクライナが負けてもロシアは地獄が待っている、ましてロシアが負ければ草葉の「露」となって消滅するのだろう。

内山家政婦看護師紹介所

トップへ戻る