トップイメージ

中国の戦略は結局無理

北朝鮮では餓死者が大変な数になっているらしい、もちろんトルコの大地震も心配だ。ところでロシアはいよいよ30万人の徴集兵を投入する気らしいが、結局30万人の食糧が調達できるかどうかである。ガダルカナルじゃないんだから、戦争前に飢え死にするなど戦争をなんと心得ているのかプーチン野郎、人類最低の愚行は飢餓だぞ。食物が満ち足りていればなんとかなるが、飢えにはかなわない。凶悪な犯罪にはしる闇バイトも、結局下っ端の実行犯は食べるものがないから犯罪にはしるのだ。これから日本もどうなるか、優良企業は大企業も中小企業でもいいのだが、ブラックは大も中小もやばいだろう、ましてや非正規職員は困ると思う、もっと悪いのは失業や引きこもりだ、こういう社会問題が日本を弱体化するのだ。要は、戦争もなにも最終的は判断は食糧なのだ。14億人の中国が世界征服に打って出てもアメリカと違い、14億人を食べさせる食糧は調達できないと考える、ゆえに結論からすると中国の世界侵略は無理だと、習に言っておく。気球を飛ばす暇があったら田植えでもしろ。

内山家政婦看護師紹介所

トップへ戻る