トップイメージ

台風21号襲来

DSC07754超大型台風が行き過ぎましたが、当紹介所に被害があります。まさか、庭木が倒壊するとは思いもよりませんでした。老木でもないのですが、長年の腐食で中が腐り、今回の強風で明け方、塀に直撃し、表の通りに倒れ込みました。幸い、早朝に、撤去作業を終えましたが、ご近所、警察の方にはご迷惑をおかけしました。現在、補修に向けて関係機関に問い合わせ中です。しかし、予期にないことは本当に起こります。起こってからどうしようなんて考えていても遅いのです。総選挙で勝利した安陪総理は、日本が万全で万が一にお際しても対応できるよう何卒よろしくお願いします。ちなみに、希望とか立憲とか、緊急事態のときに対応できません。東日本地震での対応、豊洲市場の対応でも、全く機能してません。こういう国会議員になりたいだけの人はいりません。大体、政府を攻撃することしか能がなくては、国会議員ではありません。野党と言えども、日本を貶める国家に対し愛想笑いをするのではなく、非難し世界の人権を守るべきです。迷惑は国民ですよ、野党さん。

内山家政婦看護師紹介所

トップへ戻る