トップイメージ

あおり運転は危険

DSC0159743歳のお金持ちの男女があおり運転を繰り返し、挙句に殴る暴力をするのは社会人としてまずいでしょう。高速道路でのノロノロ運転や高齢者の逆走などイライラすることはありますが、それで人を殴っていればそれは許されないことです。そもそも代車である人さまの高級車を何日も勝手に乗り回し、男女二人でのお楽しみの邪魔に激怒するのであれば、子供じみた狂気としか社会は見ないのではないでしょうか。41才で京都でガソリンを蒔いて放火した男にも似た理不尽さです。こういう理不尽さは社会にひそかに浸透しはびこっている感じがしてなりません。自らも注意しないと知らずに人を傷つけたら、傷つけられたりするかもしれません。
世界もいろいろ問題がでています。日韓関係はこれは韓国が国際信義に基づき誠実に履行するしか解決の方法はありません、まして日本の島を占領しているのは理不尽の極みであり、それを韓国民挙って子供のうちから嘘を教育しているなど狂気としか映りません。佐倉の国立歴史民俗博物館からしても竹島は古来からの日本領土であり、これはきちんと世界に発信すべきです。
世界の不安定さを作り出しているのは、韓国よりも北朝鮮よりも、やはり中国ですね。ヒトラーは終身総統としてドイツ国民を支配してその野望により世界に破滅をもたらしました。ドイツの原爆研究が後の広島・長崎につながったことを考えればわかると思います。こういう風に一人の人間に国家権力を集中させ、任期も定年もなく、対抗する機関もない社会ではあのような暴走をだれも止めることができませんでした。まあ、ヒトラーも天才であったのでしょう。売れない画家であり第一次大戦で負傷した伍長さんが、40才そこそこで国家権力を握るなど奇跡です、彼自身なんども暗殺をくぐり抜けるなど尋常では考えれれないほどの幸運の持ち主に世界は暴力と破滅に向かっていったのです。話はさておき、習という男も13億人のトップとして終身の権力を手に入れました。定年も任期もなく、対抗する機関も存在しない国家で中国共産党が支配する制度では歯止めも抑制もありません。おそらく習は世界征服に向かい、日本およびアメリカをはめてくるでしょう。ロシアもまともにはもう戦う力もありません。ロシアの原子力兵器の事故でプーチンも凋落する可能性もありますが。いずれにしても13億人の欲望は留まりません、かれらも全世界を我が物としか考えていないのですから。このままで香港も台湾も飲み込まれ、その勢いで日本も侵略すると考えられます。お年寄りや子供をどう守るのでしょうか、野党や憲法学者のお考えをお聞きしたい。軍隊を持つことが危険思想だと主張されますが、軍隊を失くするほうが危険思想だと感じます。もし、車を煽られて、挙句の果てにお前が邪魔をしたからとど怒鳴られて殴られれば、黙っているのでしょうか。社会正義を守るのは警察も軍隊も必要です。ヒトラーや習の軍隊の危険性を考えれば、日本の武装は必要でしょう。それとも野党や憲法学者がみずから銃を取って日本国民を守ってくれますか、よく考えてくださいね、お偉い先生方。

内山家政婦看護師紹介所

トップへ戻る