トップイメージ

このへんでよかよ、前川さん

126前川前事務次官が貧困の調査に風俗店に行っていたそうです。風俗店云々はともかく、貧困の調査に行かれたというなら、かならず、なんらかの調査報告書があるか、作れるはずです。至急前川さん見せてください。福祉の役に立つと思います。だいたい、8000万円以上の退職金を手にして、なにが貧困調査ですかね、もし、これがウソなら、福祉を騙るインチキ野郎ですよ。お願いします、至急、内山に連絡ください。ちなみに、人の作った文書を自分の手柄のようにマスコミに公開するなど、知識人として許されません。あなたが言うように、文部科学省の専門教育課が作成したというなら、当然、課の許可なくして勝手に暴露したら厳罰ものですよ。このへんでよかよ。前川さん、介錯しますよ、みごとなご最期を。

内山家政婦看護師紹介所

トップへ戻る