トップイメージ

北朝鮮ミサイル、日本上空いらっしゃいませ

北朝鮮の金ちゃんからミサイルのお届け物だろうか。結局、日本上空をスルーして太平洋に落下したらしい。キンちゃんといえば、コント55号、しかし、これも昨日56号に変わったと言うことだが。しかし、何発ミサイルが日本上空を自由に飛び受かってもこの国の人間は何もできないだろう。福島瑞穂にすら論戦で勝てない自民党議員が憲法改正など十万年待っても無理な話だ。何度となく憲法改正と公約で選挙に出ても選挙に受ければ馬耳東風、はっきり言って金ちゃんより悪質。金ちゃんは不言実行、やることはやる、すぐにやる、なんでもやる、さすがである。どこかの国会議員は何もしない、福島瑞穂が怖いから何もしない、何かがあってはじめてびっくりして防弾盾を持ち上げるSPなみの優秀さだ、あまり何もしないので世界中がびっくりしているだろう、ミサイルが飛んでくることなど何度上空を飛び交っても思いもよらない想定外だったと、いつか将来言うのだろうか、それが今日であったとしても、嘘つき詐欺師とはこういう人々を指すのかな。統一教の下僕として、不統一戦線不自由非民主党に名称換変更してはどうかな。

内山家政婦看護師紹介所

トップへ戻る